黒いノート

ThinkPadX220。気づいたら手元に来ちゃいました…。49800円なり( ゚д゚)
_igp1850
赤鼻(ฅ´ω`ฅ)♥
4290-XJ8…調べても出てこない型番です。
_igp1854
Lovely Fruit(ฅ'ω'ฅ)♪
Win7Pro(32bit)なくせにメモリ4GB積んでてひどいなぁ…と思ったので手持ちのWin7Pro(64Bit)に入替。
さらにメモリを8GBに増設して、しばらく遊んでみましょうかな…。

簡単なレビュー

モノ自体のレビューは結構前から出ていたので省略するとして。
ThinkPad X200を使っていたので、それを比較すると、キータッチが軽くなったな…って言うのが素直な感想。
それと、キーピッチが少し広がって打ちにくくなったな…っていうのも。
…こればかりは慣れ…ですかね。
ほかは特になく。
…お外で使ってないですからね。まだ。
お外で使い出したら色々解ってくると思いますよ、はい。