ここ数日の日誌みたいなもの

一昨日からちまちま撮ってます。
…いや、いろいろ学校行事の設営準備とやらで忙しいんですよ…。

9/27撮影

Dscf4377
この日のオーシャンアロー1号(51M)はD653*1編成でした。

9/28撮影

Dscf4388
この日のオーシャンアロー1号(51M)はD652*2編成でした。
Dscf4395
そして、スーパーくろしお17号(67M)も同じ編成での運転でした。
…ライト回りがとっても汚いですよぅ;;

9/29撮影

オーシャンアロー1号は見事に死にました。編成はD651*3でしたけど…まぁ、いいか。
Dscf4399
いつものスーパーくろしお17号(67M)の前に走っている関空紀州路快速(4169M/和泉府中で67Mを待避)にはE417*4+F425*5が入っていました。
もう225系5000番台も25本もあるんですか…。
10ヶ月で25本って聞くと、月あたり計算だと少ない感じですが、時が経つのは早いなって。
Dscf4400
そしてスーパーくろしお17号(67M)にはやっぱりD651*6編成が。

畦道よりお送りしております。

Dscf4384
阪和線にも秋が来ました。
去年の秋には居なかった車両にとっては、とっても新鮮に映る風景かな?
Dscf4386
この路線の定番の車両と。
…そういえば、稲刈りの時期を迎えてるはずなんですけどね。

*1:Tc503-M31-M'31-M33-M'33-Tsc'5

*2:Tc502-M40-M'40-M64-M'64-Tsc'2

*3:Tc501-M26-M'26-M27-M'27-Tsc'1

*4:Mc2501-T2-M2505-Tc'2501

*5:Mc5025-M'5025-M5025-Mc'5025

*6:Tc501-M26-M'26-M27-M'27-Tsc'1