お知らせ

まぁ、見ての通り、です。
まず第一に、Ver表記をやめました。
これは、来るもの拒まず、ってこと*1ですね。
まぁ、アレなコメント(あっちなのとか、政治系なのとか)だけはお引き取りいただきたいものですが。
もう一つは、Twitterボタンが増えてます。
まぁ、今までなんでなかった?ってことなんですが。
そして、カテゴリ分けが増えました…もとい、できました。
以下、簡単な解説。

まったり撮影記

おっとり、またーりと、撮影する日記のようなもの。
どこかのブログがお手本の文章で、草を生やしたりはしない予定。


言い直すと、丸くなった撮影記ですね。
これだと。

Junk

ジャンクPC直したりする時のメモのようなもの。
ちなみにあたしの本業である携帯が云々に関してはカテゴリ分けしない予定。
そんなに需要ない情報出しても意味ないし。

*1:verが増えるごとにアクセス規制が増えてたってことですので。