いるかさんが帰ってきました。そういえば。

…マジで忙しすぎるんです。
更新の暇がないんです。
記事作成が面倒臭いんです…。
えっ?Twitterで暴れてるだろ?
だってあっちの方が見てくれる人いるんだもん…。
昨日は撮り鉄に行ってました。
もう色々ありすぎて更新意欲どころか生存意欲すら失せたんですけど…。
今回は*1時間の都合でダイジェスト版です。
Dscf5187
51MはA902*2編成。
こちらは新宮水没組ですが、白浜水没組より先に運用入りしてますね。
Dscf5232
A30はK609*3編成。日根野区で唯一の異色編成ですね。
…ちなみに、これを撮る1分前に陰りました。
何かの呪いでしょうか…、この日の58Mも撮影に失敗してます。
…土曜日にでも近場でリベンジしておきたいなって…。
Dscf5335
さっきのHK609編成を鳳区横で夕空を絡めながら撮影。
陰とか気にしn…えっ?なにか見慣れないのがいるって?気にしない気にしない。


…気になりますよねぇ。やっぱり。

さくっと鳳留置組のまとめ

Dscf5189
この日の朝に撮影*4したもの。
左から順に、381系*5、223系HE417*6編成、225系HF401*7編成です。
どうも疎開留置らしいんですけど、223/225の疎開組がトップナンバーなのが気になる…。
しかも、わざわざTMM'TMM'であろう編成のT1両を欠車させる意図もわからないという。
…何時も謎ですねぇ。

*1:"も"ではないか、という間違い説を浮上させないで…

*2:Tc502-M2-T202-M302-T2-Tsc'2

*3:Tc829-M771-M'2028-M482-M'638-Tc182

*4:日の向き的に夕方のは不適ですので…ね

*5:M62-M'62-T19-M67-M'67|多客時増結用TMM'ユニット

*6:Mc2501-T2-M2505-Tc'2501

*7:Mc5001-M'5001-M5001-Mc'5001